すごいうがい薬教えてもらった
2011 / 11 / 07 ( Mon )
歯医者に行ったら、
「コレ、最近歯科医の間で話題になってるうがい薬です」
と紹介されたうがい薬が思いのほか凄い効果でした。

渡された液体は紅茶みたいな色している普通の液体なのですが、これが口腔内の汚れを収集して固まりにして出してくれるそうなのです。
言われた通りに液体を口に含み、30秒ほどクチュクチュしてから( ゚д゚)、ペッとしたらΣ(゚Д゚)となりました。
さっきまで澄んだ紅茶のような液体だったのが、お茶っ葉がウヨウヨしているものに変わっていたのです。
「こんなに?これ、全部汚れですか?」
と聞いたら肯定されました
「おっかしーなーwwww今朝剃ってきたんですけどねーwwww」
と言いたいところをグッとこらえました。
「ブラウンのCMかよ!」ってツッコミがあったら最高だったのでしょうけど、どう考えても「え?」って言われそうなのでグッと堪えました。

今、冷静になってみたらそんなに面白くないし伝わりづらいボケだったので言わなくて良かったと心から思っています。
それはそうと、ネットで捜してみたら、一応通販でも買えるみたいです。

http://item.rakuten.co.jp/okuchi/b-00002811/

勧められた時も思いましたが、とにかく高価です。
でも、( ゚д゚)、ペッとやった時の衝撃はかなりでかいです。
22:50:47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神っ、モフモフ | ホーム | 寒くなってきましたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/391-7e362260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |