移動販売
2011 / 11 / 03 ( Thu )
引っ越してきて始めて近所を「石焼芋」の移動販売車が徘徊しました。
しかも同じタイミングで灯油の移動販売車も乱入してきて、スピーカーから流れてくる声がもう、ホッカホカの灯油が18リッターで早くしないと行っちゃうよ~♪というわけの判らない状態になって近所が騒然としました。

そこで思いつきました、
「同人誌の移動販売というのはどうだろう」
と。

日が落ちて、家々が夕げの準備に取り掛かり始めるそんな時間に、同人誌を詰め込んだバンがスピーカーから音を出しながら近所を徘徊します。
流す曲は初音ミク。
ミクの歌に乗せて
「どぉーうじんしぃ~♪エロイヨ♪ 薄くて軽くてテッカテカの同人誌だよぉ~♪はやくしないとイッちゃうよおおお♥バカバカバカ!もう!何言ってるのよ!べっ、べつにお気軽に声をかけてくれなくっていいんだからね!あーあ、ほんとに鈍いんだからもう!ちょ、ちょっと!あたしがいいって言うまでコッチ向くな!…でも、ユッキーなら…、私…、ユッキー?なんで逃げるのユッキー?嘘?嘘嘘嘘嘘!!!違う!!確かに石焼芋食べてたけど、この匂いは私のせいじゃないの!!違うのおおおおお!!!ユッキーどうしちゃったの?あの女ね!そうか、あの女のせいでユッキーが!…大丈夫!死体は燃やせばいいんだから!燃やしてしまえば何も残らないから!だから灯油!灯油買わなくちゃあアアアアア!!!!!」

そんな未来日記のゆのっちの薄い本が欲しいです。
21:14:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くやしいことに | ホーム | 煮詰まり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/387-ba5df5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |