ペルー
2011 / 11 / 01 ( Tue )
ペルソナのアニメも面白いですが、ラジオが酷くて(いい意味で)笑わせてもらっていますw
多分、本編よりも「ペルソナ!」って叫んでますw

http://www.onsen.ag/program/p4a/

酒かタバコでノドが焼けた声のオッサンが下ネタをかましつつだらしないエピソードをぼやく、っていうのがメインなのですが、昔のインディーズバンドのラジオなんかがこんな感じでしたので、そういうのを学生時代に聴きまくった自分としてはすごく懐かしい気分です。
あと、ジングルがP4の音楽を使っているのですが、アニゲラでも同じのを使っているので時々「あれ?今アニゲラ聴いてたっけ?」と混乱してしまいます。
23:38:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<煮詰まり | ホーム | ペルペルペルペル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/385-c6170822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |