酷いネタバレ
2011 / 10 / 17 ( Mon )
|ω・)。oO(同人誌の表紙やサンプルを使って告知するのも飽きてきたな、そうだ!むしろ本の結末を先に明かして「こんな本が出ますよ」的な告知はどうだ?ネタバレ?どうせ薄い本の中身なんてやってることは大体同じじゃないか!むしろ最初っからネタバレしちゃうっていうのも画期的じゃないか?)
というわけで、描いてみました

題して
「白濁レ○プ目じゃない朝チュン的な甘い事後イラストがあってもいいだろ!ククク…H後や!そちも肉よのう…、」
(*゚Д゚)つドゾー

肉事後キラキラ 

\エッチ後や!/\エッチ後や!/\エッチ後や!/

※ネタバレ
次出す本では小鷹と肉が↑こんなことになります
この後、肉が裸エプロンで朝食を作ろうとするとかしないとか色々あるのでしょうけど、そんなの描いてたらページがいくつあってもタランチュラ へ(へ 'A`)へ カサカサ

色々とブリキ絵を再現しようと努めた結果、再現は諦めました(・ω<)
はがないアニメの絵を真似ることにしました(・ω<)
やっぱ、難しいですブリキ先生の絵(;´Д`)

例によって、このイラストはグロー効果で色々誤魔化しているのですっぴんの絵もうpしときます

朝チュンすッピン 

大きめのイラストはピクシブにうpしときました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22438104

というわけで、今はがない本の作業中です。
モンハンばっかりやってるわけじゃないんですよ。
00:59:52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四面楚歌クリア! | ホーム | そして四面楚歌へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/370-89103f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |