そして四面楚歌へ
2011 / 10 / 16 ( Sun )
MHP3上位集会所クエ「選ばれし者とは」
ようやくクリアー!

やる前はビビっていたのですが、実際にやってみたら案外すんなりとクリアーできました。
多分、終焉の方がキツいです。

武器は弓のセレーネ
装備スキルはこんなかんじ

頭装備:天城・覇【鉢金】 [3]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:龍の護石(速射+4,攻撃+8) [0]
装飾品:短縮珠【3】、散弾珠【1】×2、散弾珠【3】×2、短縮珠【1】×3
耐性値:火[21] 水[-2] 氷[-2] 雷[-9] 龍[8] 計[16]

攻撃力UP【中】
集中
弱点特効
散弾・拡散矢UP

神おまなんて持っていません。ハイ。
あったら攻撃大が付くんですけどね。

倒す順番はロア→ギギ→ボル→アグの順。

闘技場二頭同時クエで一頭を倒した時の安堵感は異常ですね。
あと残ったモンスターに向けて
「今までいいようにやってくれたな?さぁ、お仕置きの時間だよ」
と自分の獰猛な何かを吐き出すのが好きですw

それと難度高いクエでは貧乏性でも貴重なアイテムを惜しみなく使えるのがいいですね。
いやー、弓使いにとってグレート強走薬は麻薬ですな。

さて、あと残っているクエストは「四面楚歌」のみ。
23:34:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酷いネタバレ | ホーム | ダクホ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/369-17fd11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |