色々バイトはしたけど、こういう展開は無かったよ
2011 / 10 / 11 ( Tue )
WORKINGも面白かった!
一期と比べてやけに作画がしっかりしていてしかもヌルヌル動くので「劇場アニメの冒頭30分みたいだな」と思いました。
普通の劇場版アニメならこの30分で何かしらの「引き」があって、そこからハナシの本筋に入っていくのですが、その気配が微塵も無いのに面白いのがWORKINGなんですよね。
こちらも楽しみ。

仙台で深夜アニメといったら「日常」位しかやってないのですが、ようやくそっちが終わって、「TBSだから、次は…、はがない?はがないきちゃう?」と思っていたら、けいおんの再放送が始まったでござる。
22:48:38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく下位集会所制覇 | ホーム | 未来日記があったら冬コミの当落が判るんだよな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/364-392ed133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |