オペ?щ(゚▽゚щ)
2011 / 10 / 08 ( Sat )
イカれちまったアナログスティックを直すための部品と工具が届いたので「オペしましょ!(ターヘルアナ富子)」とドキドキしながらPSP修理してみました。

事前にこちらのサイトを参考にして予習はバッチリでした。

http://destiny.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/psp2000-96e3.html
http://junzakki.blog51.fc2.com/blog-entry-333.html
http://101googol.blog44.fc2.com/blog-entry-381.html

結局、十字キーユニットははずさずにアナログスティック交換はすんなり行きました。
ネジを仮止めして、いざ、モンハン起動!
祈り…囁き…詠唱念じろ…!
PSPは復活しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最初はドキドキでしたが、やってみると案外スムーズに作業は進みました。
少しスティックの操作感が硬くなった気もしますが、まともに入力できるので大満足です。

しかし、仮止めしているネジを締めなおしている最中にT2ネジが二本ともネジ山が欠けてしまいましたああああああああああああああああああああああああ (ノ'A`)>
T2ネジェ…
あー、なんかすんなり行ってたのでイヤな予感してたんですよね…。
これでもう二度と分解はできないのか…。
19:42:52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミューズに意識がいってしまったけど、バスドラさんが… | ホーム | 「俺は医者だ!」という台詞と共に本格的な右ストレートを放って顎を粉砕できるのがスーパードクター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/361-43a7a27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |