暴走ハンター
2011 / 10 / 05 ( Wed )
アナログパッドが完全にイカれてしまったようで、ハンターがコッチに向かって攻撃してきます。
おれはモンスターじゃないよ?仮に化物じみていたとしても無害だし、いい素材も持ってないよ。つまり無価値ってことだね?アレ?今、心が部位破壊されたような気がするね。何コレ?精神属性攻撃?
アナログパッドが強制的に↓入力になってしまうので頻繁にこういうことが起こります。
以前からたまに起こっていたのですが、もうずーっと↓入力になってしまいました。

そこで、修理に出すか、それとも自分でアナログパッドを交換するか色々悩んで調べてきたのですが、自力で修理する記事を読んでいたら、
「自分もこういうふうにバラしたい!つーかもう、直ったPSPが欲しいというより自分で直したい!修理費を安く済ましたいとかそういうのはどうでもよくて、この手で実際にどうなるかやってみたい!」
という気持ちになってしまいました。目的と手段が逆になってしまったのです。

というわけで、アナログパッドやら専用ドライバーやらを注文してみました。
こういったパーツを扱っているネットショップを見たことが無かったのですが、色々あるんですね。

むしろ
「おれ、自分で修理したから(ドヤ)」
みたいなことをアピールする為にわざとボディと違う色のアナログパッドを注文しようかとも思いました。
しかもボタンとか全部違う色にしたら格好イイんじゃね?PSPR(PSPレインボー)とかすごくね?
いや、それよりも、ピンクのアナログパッドがあるじゃん!これだよコレ!
白いPSPにピンクのアナログパッドってもうアレじゃん!そこだけピンク!まさに乳頭っていうか左乳首!
つまりPSPでゲームをするたびに左乳首を右に左に前に後ろに時にはぐるぐると転がしたり!
電源を入れれば即乳頭遊戯だなんて夢のようなハナシじゃん。

そう思ってピンク注文しようかとも思いましたが、無難に白にしました。
ピンクパッドがもうちょい赤かったら左乳首っぽかったのですが、あの色使いではちょっと本能に訴えかけるものがありません。もっとむしゃぶりつきたくなるような色じゃないと乳首扱いできません。あの色を乳首扱いしたら、おっぱいの神様から
「お前、乳首舐めてるだろ?乳首舐めんな」
と叱られてしまいそうです。

早く注文した品が届いて、色々暴走しているものをおとなしくさせたいです。
23:10:26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脂痩一体のアンビバレンツ | ホーム | 松山千春の夜より長い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/358-4a7d6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |