松山千春の夜より長い
2011 / 10 / 04 ( Tue )
タイトルが思いつかない!><
さっき思いついたんですが長い!
流行のラノベタイトル風に「○○は~ない」みたいなパターンで何かしら洒落の利いているものが浮かんだのですが、どうも長い!
一日は短いのにタイトルが長い!
あと「長い」で思い出したんですけど、最近ゲップが長い!
ゲップがデカいのではなくて「長い」のです。
年齢のせいか?
「ゲプッ」じゃなくて「ゲェ~~~ップじゃねーの!?」みたいなのが時々出る。
自分がモンスターだったらあきらかに攻撃手段になりそうなゲップが出る。回避性能つけててもステップ回避できないタイプの攻撃。そんなゲップ。
22:56:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暴走ハンター | ホーム | AOとSAOアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/357-5b0cd6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |