少しだけではすまないかもしれないでガンス
2011 / 09 / 28 ( Wed )
久々に別武器でモンハンやってみると、これまた面白くてついつい時間をとられてしまいます。
とりあえず、ジンオウガ初見討伐を目標にしているのですが、参考の為にプレイ動画なんかを観てると、
「オートガンス…、実際にやってみたい…」
とか、
「リノプロ装備…、そういやネギま!0巻での本屋ちゃんが装備してたよな…。ガンスならこの装備が活きるんだよな…」
とか、
「つーか3DSのMH3G…( ゚д゚)ホスィ…」
等、新たな目標や物欲が生まれてしまったりしてます。

でも、原稿原稿。

あ、原稿やってる時も
「やっぱ理科で一回描きたいよね。」
とか、
「小鳩もいいんだよな小鳩。最近コッチ系描いてないし」
とか、
「夜空は色々と複雑そうだからこそ、セシボ~ンが映えるような気がする…」
等、冬コミはネギま!で行こうというこちらの予定を狂わしかねない色々な欲が芽生えてきたりもしています。
23:56:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<村2ジンオウガ倒せたー | ホーム | 少しだけでガンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/350-571d68c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |