ブランディッシュクリアー!
2011 / 09 / 24 ( Sat )
しまった!じっくりやり過ぎた!
最終的にレベルもSTRもINTもMGRも80超えしてたので、ラスボスもわりと余裕で倒せました。
SFC版では結構苦労した覚えがあるのですが、倒し方を最初から知っていたらこんなものなのかな?
HポーションもMポーションも200位余ってましたw貧乏性なもので、休憩でしか回復してません。

とはいえ、面白いゲームでした。
散策ゲーのジワジワと踏破してゆく楽しさと、独特の戦闘システムで複数の敵に囲まれないように戦略立てて戦う楽しさがありました。
あとはUIとか操作性が(・∀・)イイ!!

PSP版にはクリア後にドーラ編をプレイすることができますので、そちらも楽しみです。
23:04:37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まるでリオレウスとリオレイア | ホーム | 抜いて一週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/346-33d0f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |