DLクエ
2011 / 09 / 20 ( Tue )
昨日の記事を書いた後、そういやMHP3のイベクエを殆どやっていないな、と思い久々に黒wikiでイベクエを調べてみたら、知らないうちに面白そうなクエストがいっぱい配信されてたんですね。

なかでも眠っていた狩人魂を揺さぶったのは

「イビルジョー2頭の狩猟
1頭目狩猟か10分経過で2頭目登場」

このクエストですね。

前作ではイビルジョーではなくラージャン2頭が「1頭目狩猟か10分経過で2頭目登場」というパターンで、それはそれは苦労させられたものです。
あのクエストの名前は確か…、そう、「最後の招待状」…。
( ゚д゚)ハッ!
そうか!よめたぞ!カプコンヌ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
「最後の招待状」のイビルジョー版!
そのクエスト名は…
「 最 後 の 招 待 ジ ョ ー 」!!!
どや!

と思いましたがクエスト名は「恐暴の宴」でした。

今はブランディッシュをやってるので(ようやくダークゾーンまで来た)MHP3は起動してませんが、「恐暴の宴」はやってみたいですね。
23:23:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人称視点の没入感は異常 | ホーム | 冬コミまで残り100日なのにMHP3をもう一度やりたくなってきた件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/342-733086c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |