予後良好
2011 / 09 / 18 ( Sun )
おかゆ(゚∀゚)ウマシ!!
豆腐(゚∀゚)ウマシ!!

前回に比べるとかなり早く食事できるようになりました。
多分、明日にはバナナとかも食べれそうです。
噛むことも辛いのですが、口を開けれないのがもっと辛いです。
これは痛み止めなしでもいけるか?と思い痛み止めを飲まずに過ごしてみましたが、やっぱり痛いです。おとなしく飲みことにします。
またしばらくはロキソニン中毒か…。ハウス先生の真似でもして心を保ちます。

あと、鼻がかめない。
お医者さんからは「2週間ほど鼻かんじゃ駄目」と言われています。
でも、つい、いつもの癖で鼻かんでしまうんですよね。
かんでしまった後は痛み&鼻血に悩まされます(;´Д`)

でも、前回に比べるとすごく痛みも少なく、楽です。
23:28:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬コミまで残り100日なのにMHP3をもう一度やりたくなってきた件 | ホーム | (・ε・) <トゥットゥルー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/340-5bf7046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |