(・ε・) <トゥットゥルー♪
2011 / 09 / 17 ( Sat )
(・ε・) <唇がボーンと腫れてます

親知らず抜く時に唇にかなりの圧力がかかっていたらしく、左側の唇が腫れ上がっています。
タラコというよりは、パンパンの砂肝みたいなかんじです。
顔に砂肝がぶら下がってるかんじです。

それよりもシュタゲ一気に観ました!
観始めたら止まらなくてラストまでガーっと観てしまいました。
毎週ハラハラしながら観るべきだったのか、一気に観たのが正解だったのか、それもシュタインズ・ゲートの選択。
もんのすごく面白かったです!

楽しい日常→それがジワジワ崩壊していく→絶望の中で成長していく主人公→ラストの大勝利!
どのキャラも魅力的で感情移入して観てました。
(ちなみにまゆしぃ派)
これは是非とも原作のゲームに手を出したいです。
アニメ観ちゃったからある程度ネタバレしている状態なのですが、原作知っている人によるシュタゲアニメの評価は「はしょり過ぎじゃね?」というのが多いですね。
自分はアニメが初シュタゲなのですが、「うおお、密度が濃くて良質な活劇を見せてもらったぜー」という感想を抱いています。
しかし、原作はこれを超える密度があるらしいのです。
それが気になっています。
これは、一度、原作に触れてみねば。

さて、前回親知らず抜いた後よりはかなり調子がいいので、ここで読者を快楽とむなしさのループにに誘うべくオペレーションン・グングニルを発動せねばならぬようだな。早くネームやって作画に入ります。
エル・プサイ・コングルゥ
23:05:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予後良好 | ホーム | 親知らず抜いてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/339-45ca5c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |