俺のキーボードがこんなに汚いのは必然
2011 / 09 / 14 ( Wed )
キーボードを分解&掃除したのですが、もう落ちない汚れが多すぎてちっともキレイになりません。
消しゴミのカスがプラスチックを侵食してて見た目がかなり汚い (;´Д`)
キー自体も心なしか黄ばんでいます。

新しいのを買うべきでしょうか。
でも、機能的には問題無いです。
貧乏性で日本的な「モノにも命は宿る」という信仰心が強いので、壊れるまで使いたいです。
22:53:21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近BBAが密かなムーヴメントらしいと聞いて | ホーム | 「俺妹はオワコンじゃねぇ!シスコンだぁー!!」みたいなコピーで二期発表とかするのかな?と思いつつ俺妹9巻読了>>
コメント
----

消しゴムがプラスチックを侵食!
ものすごく絵師っぽいw
by: もk * 2011/09/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴメン。絵師っぽく「消しカスが~」とか言ってみたけど本当は汚れの5割が得体の知れないゴミとか皮脂っぽい何かでした。
なんでこんなに汚れるんだろう…
by: 稲場 * 2011/09/15 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/336-0bb0d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |