取れんがな(´・ω・`)
2011 / 09 / 12 ( Mon )
ついに愛用していたティファールの取っ手が取れなくなってきました。
今まで取っ手のスイッチを押すと「トッテー♪」という電子音とともにガシューンッ!!と取っ手が外れて鍋がゾディアーツに向かってすっ飛んでいく…という派手なエフェクトは無いのですが、とにかくシャキンッ!と取れたのです。
ところが今晩、どうもスイッチを押しても鍋をホールドする部分の開閉レスポンスが悪い。
何度か試してみましたが、やはり反応が悪かったです。

使い始めて4年ほどっですが、そろそろ買い替えの時期なのでしょうか?

そういや、この取っ手の修理法を調べる為にググッたのですが、「ティ」と入力すると検索候補の一番上が「ティファニー」二番目が「ティファール」
3番目が「ティロ・フィナーレ」でした(;´∀`)
23:38:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「俺妹はオワコンじゃねぇ!シスコンだぁー!!」みたいなコピーで二期発表とかするのかな?と思いつつ俺妹9巻読了 | ホーム | おおアバンから響かわ…、わおんがッ…え?エレンがあ、ああこちゃん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/334-235cb143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |