おおアバンから響かわ…、わおんがッ…え?エレンがあ、ああこちゃん?
2011 / 09 / 11 ( Sun )
今週のスイプリは凄かったですね。
和音さんが超マジ犬ドッグで頭ナデナデしたくてたまらなくなりました。
百合ップルは、正反対の属性による凸凹コンビにより成立させるパターンが多いのですが、ほぼ同属性である響と和音の組み合わせがこんなにもしっくりとくるとは思いませんでした。
いいですね!脳筋×脳筋!!ムッハー!(*゚∀゚)=3

どっちもアホ可愛いので、ツッコミが居ないといつまでもボケ続けそうなところが(・∀・)イイ!!
物陰からその様子をずーっと見つめて詳細をジャポニカ百合帳に記したい!

和音のみならず、今回は主要女性キャラ皆が凄まじく可愛えぇ。 ラストはたおやかさんが策士可愛い。
なんか、「面白い」っていうのはこういうことさ!と窘められたような気がしました。
こういうの描きたいですのう…。
23:28:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<取れんがな(´・ω・`) | ホーム | (人)←ドーラの尻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/333-9a1f1d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |