残暑揉みまい申し上げ候
2011 / 09 / 01 ( Thu )
はがないの肉描いてみましたよ!
ブリキ絵ってやつに挑戦しました!
( ゚д゚)ノ

星奈とマン肉カラー 

こんなんです。

もっと大きい画像はピクシブに上げておきました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21465453

何となくソレっぽくなっているような気がしますが、コレはフォトショの力ですw
塗りでそーとー誤魔化しています。
主線を薄い色に変換して、レイヤーの透明度を弄ったりして、グロー効果とか使って、ぎょぼおおおおおっと無理やりブリキ先生特有の透明感をひねり出しています。



実際はこんなんです。
(´・ω・`)ノ

星奈肉カラ-すっぴん  

「漫画」にするにはもっと工夫が必要なようです。

                  


そういや、はがないアニメで「せもぽぬめ」をどう表現するのか楽しみです。
すごく声優泣かせだと思いますが、待ちきれません、せもぽぬめ。
19:53:22 | イラスト(その他) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腰がボキボキパニック | ホーム | そろそろコレの名前を決めても良いのでは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/323-5ebc14ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |