次の本のタイトル
2011 / 08 / 29 ( Mon )
次の本のタイトルを考えてるのですが、いいのが浮かびません><
はがないの本なので「僕は~ない」みたいなタイトルが無難なのですが、すでに人気ジャンルと化しているので今更思いつくようなタイトルはすでに誰かがやっています。
それで、考えながら音楽を流しつつネームやったり絵の練習をしている時、「けいおん」の唯が歌う「ごはんはおかず」という名曲が流れました。
その時、描いていたのは、星奈。
「肉」です。
ごはんおかず、そして、肉。
ピ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!ときました!

「そうだ!次の本のタイトルは『肉はおかず』にしよう!これはインパク値高いぞ!炭水化物とたんぱく質のコラボレーション!熱々ホカホカ!!肉はすごいよ無いと困るよむしろ肉がおかずだよ!…って『肉はおかず』って普通じゃねぇかあああああああ!!『海は青い』とか『醤油は黒い』とか『ジャンボ鶴田はマジで強い』とか『ネギま!劇場版はネットであまり良い評判が無いから、実際に観た場合かえって「そんなに悪くは無かった」って意見が大勢えお占めるようになってきたね』とか普通のこと言ってるだけじゃねぇかああああああ!!!」
すぐにボツにしました。
ま、ある意味はがないの肉は「オカズ」なんですけどね(・ω<)
23:37:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緑の革ジャンにオールバックでウヴァスwww | ホーム | ネギハヤ劇場版観てきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/320-4981c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |