この声が届くなら
2011 / 08 / 20 ( Sat )
コミケから一週間以上経ったんですなー( ゚д゚)

もし、一週間前の自分に何か伝えられるとしたら

「今日はわりと早く眠れて明日はいい感じに目覚めるから安心しろ。けっこう早めに会場に着いて設営もスムーズに完了したから、よし!今回は自発的に挨拶回りしよう!と意気込んだりするけどやめとけ。誰もスペースに居ねぇから。居たとしても設営中でワタワタしてて話しかけづらくて退散するから。おとなしく午後のマッタリしてきた頃に挨拶まわれ。
あと、サークル「ああ愛してる」さんが挨拶に来てくれるけど油断するな。あいつら面白いぞ。さすがこんな本出してるだけあって作家が面白い。つーか、挨拶が面白いからな。挨拶にネタ仕込んでくるから気を付けろ。何にもリアクションできなくて悔しい思いするから。何もできなくて・夏、みたいな感じになるからな。
会場は超暑い。マジ暑い。例年通りの夏コミのことは忘れろ。あと調子乗って団扇で扇ぐサービスなんかやるけど、あんまり手首使うな。サークルカット描けなくなるぞ。
午後に、ピクシブで相互お気に入りの作家さんに挨拶行こうとして、緊張しちゃって名乗らず新刊買って何も言えなくて・夏、みたいになるけど勇気出して話しかけろ。今すっげー後悔してるから。新刊渡すだけでもしたかった!って思ってるから。
即売会終了したらダンボール二箱残るけど宅急便はわりとスムーズに進むから安心しろ。ダンボール二箱残るけどな。泣くな。いつものことだ。でも、生暖かいメールとか貰えるから大丈夫。超嬉しいぞ。
帰りはモコさんご一行が誘ってくれるのでついて行けばいいんじゃねーの?ただ、新幹線乗り場は20番ホームだからな!23番ホームには行くなよ!あわてて引き返すところをモコさんご一行に目撃されてプギャーされるぞ!超恥ずかしいからな!20番だからな!つーか、なんで23番ホームに行こうとしたんだよ!おかしいだろ!」

って言ってやりたいです。

さて、冬の申込を早く済ませねば…。
20:05:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キュッキュデュフフ♪ | ホーム | ケナモー>>
コメント
----

「さて、帰るか」
「あれ?冬樹殿引き返してきてね?」
「間違えたんじゃね?」
「あー、あそこ上がっていくわ」
「間違えたんだな」
「小走りだぞ」
「間違えたんだな」
by: もk * 2011/08/20 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
by: 稲場 * 2011/08/21 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/309-c20b1bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |