天然パーママン・イン・ザ・ミラー
2011 / 08 / 10 ( Wed )
天然パーマな人が描いた「アスナさんとネギ先生がおねショタする本」の詳細は左側にあります。

と、冒頭で宣伝を済ましておいたところで告白しますが、自分は天パです。
汗をかくと髪の毛がクリンクリンしてみっともなくなるので、イベントの時は頭にタオルを巻いております。
どんなに銀さんの人気が出ようと所詮天パは天パです。

特にこの時期は汗と湿気で髪のクリン具合がひどいです。

この時期に鏡を見るとこんな感じです。
まず汗をかくと前髪がクリってきます。
天パ01 

クリ率が上がるとだんだん前髪が内側に寄ってきます
天パ02 

するとどうでしょう?
なんと前髪がスイプリのハミィの額の模様っぽくなってきました!
ハートのカタチのアレです!

天パ03 
ニャップニャプですよ!
これでセイレーンとニャップニャプしてたおやかさんを肉球で牛耳ってニャップニャプして女がすたるさんもニャップニャプ出来る気がしてきました。
許された!( ;∀;) ついに天パも許された!( ;∀;) ;∀;)
このまま幸せのメロディを奏でるぜ!三石ボイスでな!
ついでに「私のたまご焼き」も歌っちゃうぜ!どんな歌か知らねぇ奴はググれ!作曲ベートーベンだぞ!

そう思いました。


しかしさらに時間が経つと
天パ04 
完全に額がネガトーンと同じ模様になります。
スペードのカタチのアレです。

そんな天パ野郎が仕上げを手伝った本が2日目西ホール「よ-9a」「SKUG」で初売り、3日目は東ホール「チ-45a」「ああ愛してる」で委託販売されるそうです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20961272

手伝ったのはトーンのみです。自分がトーン貼ったページを見つけることが出来た人には特別に「スカイプの自分の声を録音して聞けるというテスト機能を使って色々と試してみたモノマネ(オーズの映司とアンク)」を披露!…しませんが、暇な人は探してみて下さい。
21:04:36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<\コッコチ~ン/ | ホーム | まう と ぶれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/300-4dbb6f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |