原稿中の妄想「幻影風谷猛将伝」
2011 / 08 / 04 ( Thu )

作業中、特に仕上げ等の単純作業中に暇を持て余している脳みそで次回作のネームや妄想が蠢いていることが多々あります。
今回ハマった妄想は
「もし、ナウシカが『猛将キャラ』だったら」です。


猛将ナウシカ「ユパ殿ォっ!こっ…この者を拙者に預けては下さらぬか!?」


猛将ナウシカ「皆のものォッ!落ち着くのだー!!荷物を捨てて船を軽くするのだァー!!」


猛将ナウシカ「テト殿?くっ!ささ!ココに参られい!」(服の胸元をビリッ!)
猛将ナウシカの胸毛(もさぁ…)


猛将ナウシカ「それはチコの実にござる!とても栄養があるんでござるよ?ささ!アスベル殿、召し上がってくだされ」
猛将アスベル「ほぉ!珍妙な味にござるな!味はともかく、長靴いっぱい食いたいでござるなぁ!ナウシカ殿」
猛将ナウシカ「ワハハハハ!」
猛将アスベル「ワハハハハ!」


猛将ナウシカ「き…来てはならぬ!こっちには何も無いと申しておろう!あっ?あああ!その者は何も悪いことはしておらぬ!殺すのはやめてくだされぇ!お頼み申す!お頼み申す…オタノミモウスゥ…」
(BGMは野太い声でラン・ランララランランラン♪)


…そんな妄想をしながら描いた男っ気ゼロのネギま!アスナ×ネギおねショタ本
『アスナさんとネギ先生がおねショタする本』詳細はこちらです

 




夏コミ終了まで新刊詳細記事を一番上に持ってくるのは相当ウザいらしいのでwしばらくは記事のラストに宣伝を持ってきます。
20:06:21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日常に潜む危機~長芋トロロ編~ | ホーム | 2011夏コミ新刊「アスナさんとネギ先生がおねショタする本」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/294-3123f5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |