グラグラの
2011 / 03 / 10 ( Thu )
先日大きな地震がありましたが、自分は全然大丈夫です。
そんな報告をするほど心配されているとは思いませんが、親とか知人から「大丈夫か?問題ない?」という連絡を受けてしまったので、念のために。

因みに臆病な性格ですので、非常食の常備とかはしています。
こういう準備していると色々と想像力を巡らせて「こういうケースも考えられるのでは?」と考えます。
それで、「いつ、地震が来たら最悪か?」と想像してみると、いつも思うのは、
「うんこしている時に地震来たら最悪だよな?」ということです。

どうしようもないですよね?
大きい地震が来た後はうんこする度に「今、大きい余震来たらどうしよう?」と心配になります。
そういう時に便器に跨って漫画のネタになりそうな厨二的な妄想をしてしまいます。
「うんこしている時に絶対地震が来ない」という能力があったら便利だなぁ、と。
馬鹿馬鹿しいようでなかなか画期的な能力だと思います。
もしそういう能力をもった少女が居たら?
勿論、政府が黙っちゃいません。
「うんこをしている時絶対地震が来ない」という能力は裏を返せば「うんこをし続けていれば地震は永遠に来ない」ということです。
つまり、その少女にうんこをさせ続ければ、その一帯には地震は来ないのです!
政府は少女は監禁し、うんこさせ続けます。
地震を完全に克服し、防災にかける予算を軍事にまわし、繁栄してゆく政府。
しかし、無謀な少年がその少女を助け出そうとします。
政府は少年に詰め寄ります。
「貴様のしていることは偽善だ!あの子がうんこしなくなったこの政府は滅びるのだぞ!?」と
しかし少年は言い返します
「たとえ、政府が滅びても、おれには止めたいうんこがあるんだぁぁぁぁっ!」

うんこしながらこんな妄想ばかりしていますが、大丈夫です。問題ないです。
23:56:23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あんな日記書くんじゃなかったよ | ホーム | ヒビカナー>>
コメント
----

この手の日記を見るたびに
芋場さんの頭は大丈夫なのか?と心配になりつつ

そんなHENTAIな頭が描く同人が大好きなのですはい
by: ガイMk2 * 2011/03/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

素晴らしく変態ですね
風呂の最中に地震来た身としては船酔い寸前でした
by: 犬神 * 2011/03/11 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな中、更にすごい地震が来てしまいましたが大丈夫でしょうか…
by: dejiko * 2011/03/12 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

被害が広がってるけれど大丈夫なんでしょうか。
無事を祈っています。
by: てつ * 2011/03/12 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ガイMk2さん
頭は大丈夫です。怪我してないです。
頭の中はry

>犬神さん
風呂は入れるだけマシですw
風呂入りたい…。

>dejiko
ちょっと問題あるけど、大丈夫です。
この日記書いた時点では、まさかあんなことになるとは思いませんでした。

>てつ
無事です!
自分の住んでいるところはライフライン断絶しましたが、日常が戻りつつあります。
海沿いの被害が酷いです。
by: 稲場 * 2011/03/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/280-fea3ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |