ヒビカナー
2011 / 02 / 13 ( Sun )
なんていうか、こう
「バカバカバカ好き!」
みたいな、こう…、なんていうのかな
「バカバカバカ好き!」
のような、アレですよ。
日曜朝のスイートプリキュアなんですけどね。
響と奏が二人ともお互いイーチアザー
「バカバカバカ好き!」
みたいな、そんな関係で、朝っぱらからこいつらはもう。イチャイチャイチャイチャイチャ…
けしからんです。

ちゅーこって!
先日の響イラストに奏を付け足してみました

bakabakabakasuki.jpg 

因みに「バカバカバカ好き!」の元ネタはけいおん!の律の中の人が澪の中の人にラジオで言った台詞です。
21:07:23 | イラスト(その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グラグラの | ホーム | 今年の日曜もキュンキュンできそうだ>>
コメント
----

日曜早く起きたと思ったら昼の2時だった
・・・・

                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま最近起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは日曜朝に起きたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらじつは2時だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    間違い無く俺が寝過ごしたんだろうと思う
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   でも冬の布団は魔物じゃないかな?
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
by: 犬神 * 2011/02/16 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年の日朝は異様にレベルが高いので録画推奨です。
布団に入ったまま録画したアニメを観る!それが至高!
by: 稲場 * 2011/02/26 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/279-9c212594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |