夏コミ新刊「くっちゃネ!」詳細
2010 / 08 / 05 ( Thu )
コミックマーケット78の新刊、茶々丸×ネギ 古菲×ネギ本の詳細です。

まずは表紙です。

くっちゃネ表紙 

次に内容です。本文の最初のページです。
台詞抜きですが、多分これだけで内容がちょいちょい判ると思いますw

あらすじ 


この流れでネギ(キツネギ)受け要素があります
以下のサンプルは18歳未満は閲覧禁止です。
文字クリックで画像に飛びます。
18歳未満の女子供はとっとと帰ってニコニコ動画で健全な実況プレイ動画でも観てろコノヤロー!オススメは定番だけどボルゾイ企画だグランドオープン!
殆ど下ネタ使わなくって観やすいぞ!ふんすっ(`・ω・´)!!
ちなみにぞのさんのファンです!テヘペロー!

キツネギっていうか男の娘っていうかわぁい注意!

茶々丸×ネギ ノーマルな絡み

茶々丸×ネギ 後ろ♡

古菲×ネギ ノーマル?な絡み

古菲×ネギ 勿論後ろもネ♡


以上のようになっております。
ネギま!29巻での古菲、茶々丸のパクティオーの話を読んだ時の個人的な興奮を、熱気を、驚愕を、愉悦を、歓喜を、そして感動を、コレでもか!ってくらいに、ふんすっ(`・ω・´)!と詰め込みました。
オタの染みに!じゃなくてお楽しみに!ヾ(゚ω゚)ノ゛
コミケ当日、スペースでお待ちしております!

また、委託書店にも委託をお願いしております。
すでに予約も始まっております。

とらのあな様

メロンブックス様
Σ(゚Д゚) うお!特設ページの表紙部分がパワーアップしている!ありがとうございます!


こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

さぁ、コピー本造るぞー





18:22:38 | 同人 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<そういやこの頃、アルバムに入ってる名曲がシングルカットされるとかいうのがなくなったな | ホーム | 入稿しました>>
コメント
--買えた!--

これは買えたけど他の「あすネギ」、「あすなんちょ」、「LOVEPHANTOM」、「まきまきにしてあげる」とかは買い損ねたーーー。どうか再販してください。お願いいたします。
by: からす * 2011/02/16 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/240-54530f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2010年夏コミケ『魔法先生ネギま!』関連サークルまとめ(コミックマーケット78)
追加情報あったら教えてください(サークル様からの情報もお待ちしています。) 2日目 8月14日(土曜日) ■うにゃらら大飯店(フ-43a) ... 猫とネギま!と声優さん【2010/08/13 07:20】
| ホーム |