重い荷物を枕にしたら 深呼吸 ドゥルンドゥルンになる
2017 / 08 / 11 ( Fri )
いまだに自分の中で平成ライダーはクウガが一番だな。
そろそろもう一度、ああいう直球のドラマでライダー作ってくれんかのう。変化球はもう刺さらんのじゃよ。

出発前の宣伝!
当日のスペースとポスターとお品書きです
今回スペースがわかり易いので「東123に入って左上の端っこ」っていうボンヤリとした覚え方でたどり着けます。
ただ、まわりの壁サークルがガチなので、予想外の混雑があるかもしれません。艦これ公式絵師のパセリ先生のスペースも近くにあるよ!トイレも近いよ!
新刊をいつもより多めに持っていきますので、混雑してたらごゆっくりどうぞ。

CM92スペース
こういう地味なポスターを掲げてます
CM92ポスター

お品書き
CM92pop01_20170809222438f6b.jpg


当日来れない方はこちらをどうぞ!

夏コミ新刊「鳳翔さんがドゥルンドゥルンに酔ってしまったので」が只今、各委託書店様にて予約受付中です!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/62/040030556297.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=266643

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいコミケを!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
17:52:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姿形もドゥルンドゥルンだから惹かれあうの | ホーム | 君が居た夏はドゥルンドゥルン夢の中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2276-5b45157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |