君が笑ってくれるなら ぼくはドゥルンドゥルンにでもなる
2017 / 08 / 05 ( Sat )
コミケの帰りの新幹線のチケットを買いに行って、あと一手で「8月12日」のチケットを買うところで( ゚д゚)ハッ!となりました。
今、仙台駅は七夕祭りですんげーにぎやかでして、なんか大道芸人みたいなのが大音量で音出しながら大道芸やってましてね。
多分、それでチケット買い間違いそうになったんだと思います。うん。
なんか入稿してからボーっとしてしまってます。

宣伝です

夏コミ新刊「鳳翔さんがドゥルンドゥルンに酔ってしまったので」が只今、各委託書店様にて予約受付中です!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/62/040030556297.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=266643

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


22:54:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰もが ドゥルンドゥルン 泣いてる | ホーム | あの娘は太陽のドゥルンドゥルンAngel>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2270-e7dcdedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |