ソロモンの鍵もおながいします
2017 / 07 / 13 ( Thu )
今の時代にロードランナーとな?
http://store.steampowered.com/app/628660/Lode_Runner_Legacy/

すげぇ。今風のロードランナーだ。
今見ても魅力的なゲームデザインですね。
ロードランナー全盛の時代に、ファミコンじゃなくてマークⅢ版のチャンピオンシップロードランナーを猿のようにやってました。
猿の脳みそのままやってたので全然クリアできませんでしたけどねw

ただ、今の時代だとちょっと物足りないかも?
今だったら、これにステルス要素とかアイテムによるパワーアップとかそういうのが無いと物足りなくなってしむかもしれないですね。

こういうふうに、自分でフィールドを変形させられるパズルゲームとして好きだったのが「ソロモンの鍵」です。
ソロモンの鍵は、マインクラフトが有名になった頃から「リメイクしてくんねーかなー」と願ってます。
22:45:27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セールやってますぜ | ホーム | やっぱまだ瑞雲推してんな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2249-7a59337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |