バリュテースとは一体…
2017 / 06 / 29 ( Thu )
ベルセルクの世界ってよくある「4元素」がどーのこーのっていうものだと思ってましたが、最新刊で「バリュテース」という「重さ」の元素の存在も発覚しました。
ということはベルセルクの世界って素粒子物理学的な構成なんですかね?
光子とか暗黒物質とかそういうとこまでフォローしていくのかな?
多次元宇宙とかそっちまで行くと、ゴッドハンドどころじゃなくなるんじゃないのかな?
ゴッドハンドのボイド(脳みその人)さんが使ってたクラインの壷っぽい能力って重力制御なのかな?

とか妄想しながら作業してます
23:28:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月イチの楽しみ | ホーム | 瑞雲推しは普通のことだと思うようになってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2239-bbccf00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |