面白い漫画が描きたいなー
2017 / 06 / 27 ( Tue )
ベルセルクとハンターハンターの最新刊を買って読んで恍惚としています。ε-(´∀`*)
面白い漫画を読むと
「ああああっ!自分も無茶苦茶面白い漫画を描きたい!」
という欲望がムクムク湧き上がります。

この欲望はとても大事、というか、創作の原動力なのですが、少し諸刃の剣的な側面があります。
創作の際、よくある失敗である「斬新なことをしようとして、的外れなことをしてしまう」をやらかす原因にもなったりします。
冷や水かけつつ作業せねば
23:33:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瑞雲推しは普通のことだと思うようになってきた | ホーム | サマセのお勧め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2237-b3916f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |