Mount and Blade 2のトレーラー見たぜ!
2017 / 06 / 15 ( Thu )
https://www.youtube.com/watch?v=LmX5DFgRBXk

こういう路線の続編なら安心かもしんない。
よくある「グラフィックすげー強化しました!」「色々なギミック増やしました!」「なんかリアルな要素入れました。一定時間ごとに飯食わないとヤバイことになります」アピールをかまして、実際にやったら「あれ?前作より窮屈なんだけど(´・ω・`)」というパターンを危惧してて不安だったんです。
最近のモンハンとか、オブリビオン→スカイリムの時がそうでした。

トレーラー見た感じでは
「ユーザーMODで評判よかった機能とか要素を取り入れました」
とう印象を受けました。
…それが一番良いと思うんだけどなー。

この「大規模馬上戦闘ごっこ」感が消えてないのはすごく嬉しいです。こういうのってリアルな路線に走り始めると、作り手とユーザーの乖離が起こるので、時間かけてもいいのでこの路線で開発を続けて欲しいです。
Mount and Bladeは、多分モンハンP2G並みのプレイ時間をブッ込んだゲームなので思い入れがあるのです。
23:41:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週中にはネームできてる筈だったのに | ホーム | 瑞雲祭りって思った以上に本気なのですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2230-f26d5716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |