瑞雲祭りって思った以上に本気なのですね
2017 / 06 / 14 ( Wed )
コレ原寸大なんだよね

https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/874791666313338880

って前々から公開されてる写真見て「…アレ?力入れすぎじゃ…」と思ってましたが、今日公開された写真を見て「コレ本気だ」と確信しました。
もしかしてホンモノのジュラルミン使ってる?

久しぶりにこういう「ゴツイ乗り物」で心が騒いでしまいました(;゚∀゚)=3ムッハー

今はもう「ゴツイ乗り物」で心が騒ぐ男子は少なくなってしまったのかな?
最近はそういうのを扱う作品が少なくなった、というか「求められて無い」「金の匂いがしない」気がします。

そういや、「エースコンバット7」がPC版も出るらしいので、ぜひとも日本語削らないで欲しいです。



23:51:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mount and Blade 2のトレーラー見たぜ! | ホーム | 早め早めに進めるぞー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2229-83d7e75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |