早め早めに進めるぞー
2017 / 06 / 13 ( Tue )
まだネームできてませんが、夏コミ新刊をなるべく早め早めに進めたいです。

艦これの夏イベ、そして6月下旬にあるらしいsteamのサマーセール。
毎年毎年作業を停滞させるこの二つのイベントに備えてとにかく貯金を増やしておきたいです。

「いや、ゲームくらいスルーしろよ」
って思うでしょう。
自分もそう思います。思っていました。
そう思って2年間夏コミ新刊落としてきました。

その反省から
「どうやらスルーとか無理らしい」
と判断して、今年はとにかく早め早めに原稿進めるという作戦でいきます!

今はネームやりながら、鳳翔さんをどんなバランスで描こうかと試行錯誤中です。
少しリアル路線に寄せた感じにしたいんですけど、アニメっぽい可愛さは保ちたい、この二つのバランスが難しくて何度も書き直しています。ずーっと鳳翔さん描いてます。楽しい(ノ´∀`*)
23:52:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瑞雲祭りって思った以上に本気なのですね | ホーム | ゲームブックを懐かしむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2228-8fd9bdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |