夏コミ、スペース取れてました!
2017 / 06 / 09 ( Fri )
「貴様は日曜日 東地区 "コ" ブロック 30bに配置されているから死んでも新刊だせやコラ」
というありがたい通知メールをいただきましたので、夏コミ新刊出します!頑張ります。

スペースここです
https://webcatalog-free.circle.ms/Map#13324098/day=Day3/hall=e123/scale=2

トイレめっちゃ近い!(・∀・)
つか、メッチャわかり易い場所です。
「なんか東の123の左上のやつ」みたいなボヤッとした覚え方で大丈夫だと思いますw
「とりあえず角だよな?」くらいに覚えてくれればたどり着ける筈です。

わかり易いスペースでめっちゃわかり易い本を出す予定です予定じゃなくて確定しめすさせます出します。

うわああああ!良いスペースもらえたから頑張るぞおおおお
23:45:37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲームブックを懐かしむ | ホーム | きっかけは艦これのUI改善>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2226-76c652fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |