これ日本語くるのかな?
2017 / 05 / 31 ( Wed )
Steamで今30パーセントOFFの「CrossCode」という早期アクセスゲームがアーリー中に日本語ローカライズできるかもしんない、みたいなアナウンスを出してました。

ともかくこのゲームの動画を観てくれ。
聖剣伝説とか好きな人にはたまらないから。

http://store.steampowered.com/app/368340/CrossCode/?l=japanese

これ、いいよなー。
そうそう、こういう見下ろし2Dアクションがやりたいんですよ。
面白そうなのですが(実際評価も高い)、日本語が無いのでスルーしてました。
が、しかし、ここで日本語あるかも?アナウンスがきたので期待してます。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

動画観た感じ、ボスがそんなに「大きくない」ところが好印象です。
こういうゲームってボスが無駄に大きいと、見た目は派手なんだけど、こっちの移動スペースが少なかったりギミックが雑だったりして戦って面白くない場合が多いのですが、コレ位のサイズのボスなら、多分「見た目」よりも「操作してて楽しいかどうか」を優先している気がします。
23:36:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相変わらず目安箱は面白いな | ホーム | 気温ガンガンあがってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2222-f69b74fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |