気温ガンガンあがってきました。
2017 / 05 / 30 ( Tue )
今年の最初にBTOで新しいPC買ったのですが、今回はちょっと「PCクーラー」にお金をかけました。
お金かけたって言ってもデフォじゃないパーツ選んだだけですけどね。
しかも性能云々じゃなくて「虎徹」っていう名前がカッチョイイから選んだんですけどね。
とは言え、名前がかっちょいいだけではなく、調べたところ性能も良いらしいです。

毎年、気温が上がり始める時期になると
「今年もPCメッチャ熱くなるんだろーなー」
と憂鬱になるのですが、今年は
「さて、虎徹はどれほど活躍するんだろう?」とワクワクしてます。
23:39:51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これ日本語くるのかな? | ホーム | 猫Z>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2221-7007964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |