猫Z
2017 / 05 / 29 ( Mon )
もともと猫背だったのですが、コタツ生活から椅子と机生活に変えてから姿勢がよくなっ…たと思ったら最近また猫背がひどくなってきました。今、背中とか肩とかめっちゃ痛いです><
なんか気が付くと酷い姿勢で描いてたりするんですよね。

今までは「あー、なんかヘンな姿勢になってるwwww」
とか軽く考えていたんですが、この数日、背中とか肩がメッチャ痛くてヤバイと思いはじめました。
コタツで作業してたときには味わったことの無い痛みなんです。

とりあえず、猫背でググってストレッチとか筋トレとかそのへんのこと調べてかたっぱしから試してます。
どれが効いたのか判りませんが、若干ゃ痛みがやわらいだかな?

作業に没頭するのもいいのですが、たまに身体動かさなくちゃいけませんね
22:59:39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気温ガンガンあがってきました。 | ホーム | 頼むからセールのページがどこなのか教えてくれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2220-b9d15a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |