最近、寒暖の差が激しいから
2017 / 05 / 25 ( Thu )
急に暑くなったり寒くなったりと過ごし辛い日が続きます。
そのせいでしょうね。気候のせいでボーっとしてたんだと思います。

ボーっとしたまま朝食のパンをトースター機能付電子レンジで焼こうとしまして、いつものように食パンを「アルミホイルに乗せて」、電子レンジの中に入れて、トーストボタンを押す…筈が「一分あたためボタン」みたいなとこをポチってしまいました(>'A`)> ウワァァ!!

火花がバチバチって出て、あばばばばばばばばってなりながら停止ボタンを押しました。

電子レンジに金属入れるとヤバイのは知ってて、自分はそんなことはしないと信じていたのですが、ついにやってしまいました。
電子レンジは無事でしたが、こんな間抜けなドジをやってしまったことにショックです。
気候のせいだと思いたいです('A`)
23:49:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頼むからセールのページがどこなのか教えてくれ | ホーム | 歯入った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2218-deebca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |