歯入った
2017 / 05 / 24 ( Wed )
ようやくは歯が入りました!(・皿・)
3月末から今日まで、奥歯が一本無い状態で、片側の歯でしか噛めない生活が続いていましたが、ようやく!歯が入りました!
まだ入ったばかりなので上手く噛めません(´・ω・`)
と言うか、片側の歯で噛むことに慣れてしまって、上手く両方の歯を使うことができません。

ですが、ようやく以前のように飯が食えるようになったので嬉しいです。

約2ヶ月かー、長かったなー。
普通の虫歯の治療と違って「神経の治療」はこんなもんらしいです。すごく時間かかるものだそうです。
この苦労は虫歯を放置した自分のせいです。
歯医者に行くのは色々と気後れしてしまうものですが、神経までどうにかなってしまう前に早めに行くようにしましょう。
22:53:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近、寒暖の差が激しいから | ホーム | かっくいい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2217-a657da32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |