コレね、「ハルヒかわいい」って同人誌描いてた作者の作品ですよ
2017 / 04 / 29 ( Sat )
「ハルヒかわいい」ってこの本ね
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/82/040010138275.html

2017年「マンガ大賞」をとった作品「響〜小説家になる方法〜」ですけど、この作品の作者である柳本光晴先生ってサークル「TTT」のミハル先生なんですよ。

多分、自分の周りに居る人なら
「これ、今年のマンガ大賞だよ」
って紹介しても
「へー、それよりけもフレのBDの在庫っていつになったらry」
ってなると思います。自分もそうなります。大体、あの手の賞の審査員っていわゆる風見鶏広告塔ry
ところが
「これ、TTTのミハル先生」
って紹介したら
「マジで?読むわ」
ってなると思います。

マンガを描く才能のある作家が、新しいものに挑戦している作品です。
多分、色々と誤解された評価を受けそうですが、「面白いのはそこじゃないんだよ、そういう部分が目立つけどさ、面白いのはもっとこう、」と語りたくなる作品です。
22:59:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう5月 | ホーム | 片側生活しはじめて一ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2199-10ede9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |