4/30にはもうコミ1か
2017 / 04 / 25 ( Tue )
ツイッターが新刊紹介でざわつき始めて「ああ、コミ1か」と気付きました。
それで、調べてみたら、今年から秋にもコミ1やるんですね!(;゚∀゚)=3ムッハー

http://comic1.blog.jp/archives/1061744765.html

10月15開催とな?

( ゚∀゚)チョウドイイ!!かもしんない、とか思ってしまいました。
夏コミおわってすぐに原稿始めたらこのコミ1合わせがペース的にちょうどいいかもしんない、と。

…それよりも今やってる原稿片付けろってことなのですが、なかなか難航しています('A`)
頑張らねば
23:41:35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GWセール的なものが開始されたりされてなかったり | ホーム | 4周年はすごいよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2196-e3ce43e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |