北上様+大井っち(レズ)=フェネック
2017 / 04 / 21 ( Fri )
ニコにレッドマンの公式動画きてました。
リバイバルですけどね。
以前にようつべで配信されてた7話(竹やぶで遊んでたイカロス星人をやるやつ)そのままです。

http://www.nicovideo.jp/watch/1492741745

いいね。このけもフレとは対極にある厳しさしか存在しない世界。

それはそうと、レッドマンのタグでこんな動画を見つけてしまいました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/56455076

これ、思ったより面白い!(*´∀`)
コマ撮りアニメって時間さえかければ個人で作れるので、こういう投稿サイトと相性がいいと思います。
有名どころだと「JUNKHEAD」というのも昔ありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22580636


今までだと、こういう「技術と熱意を持った素人」を発見しても
「すげーなー、」
で終わってたのですが、けもフレの空前のヒットを目の当たりにしてしまった今、
「このレッド秋山を作っている人が、第二、第三のたつき監督になるかもしれないんだな((;゚д゚)ゴクリ…)」
とか思ってしまいますw
23:55:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4周年はすごいよね | ホーム | DLサイト様からお酒が届きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2194-7585f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |