飛ばすのは無理でも海に浮かべて欲しい
2017 / 04 / 03 ( Mon )
艦これ運営が1/1「瑞雲」をガチで計画中とのこと

https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/848694299487158272?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fkanmusu.blomaga.jp%2Farticles%2F80439.html

こういうの好きです。
コラボやイベントよりもこういうの好きです。

ガチで見に行きたいとすら思ってます。

恐らくは1/1スケールの精巧なハリボテだとは思いますが、瑞運は「水上機」ですからね。
ゲーム上では判りづらいのですが、wikiの写真ではこう↓です。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/9/90/Aichi_E16A.jpg/300px-Aichi_E16A.jpg
実際に水の上に浮いているところを見たいなー、なんて思ってしまいます。
「水上機」を目の前で見れる機会なんて今は貴重ですので、ぜひとも見たいです。
できたら、こう、クレーンで海上に浮かすところと海上の瑞運をクレーンで回収するところも見たい(;゚∀゚)=3ハァハァ
22:51:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さて、何を観たらいいのか | ホーム | わくわく動物ランドを知ってるかい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2179-73c0e5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |