歯医者予約しといてよかった
2017 / 03 / 15 ( Wed )
1月に歯医者でレントゲンを撮ってもらった時に
「あ、以前神経抜いたところ少し化膿してますね。早めに治療ししたほうがいいですよ。ただ結構時間がかかるので時間あるときにどうぞ」
と言われて、すっかり放って置いたのですが、「確定申告を早めにしとけばよかった!」と後悔しまくった経験から「歯の治療もさっさとやっちまおう!」と思い、3月末から一か月分の予約をしました。

そして、昨日、件の要治療な部分から出血がありました('A`)
心なしか歯がぐらついている気もします。
痛みが出る前に予約しといてよかったです。

治療が始まったらしばらくは片側の歯が使えなくなるので、今のうちにおいしいご飯をたらふく…、じゃなくて原稿を進めます!

23:47:22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SCP動画減ったよね | ホーム | ザラもまだ育ちきってないのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2165-56f369c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |