確定申告ギリギリ提出はめっちゃ混むぞ!
2017 / 03 / 14 ( Tue )
30分くらい並びました。('A`)

こういう行列に並ぶのは久しぶりです。
昔、コミケで一般参加した時、並んでいたのを思い出しました。
コミケ以外で行列に並ぶと、コミケスタッフの列整理技術の凄さを思い知ります。

あと、昔と違って今はスマホがあるので、行列の待ち時間はあまり苦にならなくなりましたね。
スマホで艦これのデイリーやってたらあっという間でした。

それでも、やはり確定申告は2月末までに済ませておくべきですな。
00:02:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ザラもまだ育ちきってないのに | ホーム | 足冷たい現象が消えつつある>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2163-9988a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |