ニューパッド
2017 / 03 / 02 ( Thu )
新しいマウスパッドを買いました。

今まで使ってたマウスパッドは、初めてPC買ったときから使っていたものです。
コミケカタログを買った時の付録で付いてきたやつです。
ずーっと使ってきたのですが、最近、汚れがひどくて、マウスカーソルも何となく引っかかる感じがしてました。

その、「汚れ」がですね、なんというか「切ない」のです。
こう「見果てぬ夢を追い続けてボロボロになったスニーカー」みたいな年季の入った切ない汚れ方をしてたのです。
その汚れ方が気に入ってたのでずーっと使っていたのですが、なんかもう休ませてやりたいな、という気になって新しいマウスパッドを買いました。
無料のマウスパッドから500円くらいのやつにしました。

で、新しいマウスパッド、かなり(・∀・)イイ!!です。
思ってたよりマウス操作の快適性が違います。
艦これやボーダーランズの操作性が上がりましたw
勿論、原稿もスイスイ進めていきますはい。
23:37:48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おれのみの七日日間いくら戦争 | ホーム | コミックスタジオって1つの作品ファイルに99ページまでしか設定できないのね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2156-a5c3715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |