E3ラスダン
2017 / 02 / 22 ( Wed )
E3 33回出撃 A勝利16 S勝利2 ギミックはJマスのみ

ラスダンの沼り具合をスクショでまとめました。
E3沼

あと一手、とにかく「あと一手足りない!」「あと一手あったら勝ってた!」という場面だらけで、毛根が磨耗してゆくギチギチという音が聞こえてくるようでした。
一度、連合艦隊にするのを忘れて出撃して、右上の方から艦隊が出てきた時もありました('A`)
「連合じゃなくても出撃できる」このMAPの特性ゆえのミスです。

そして、ラスダン挑戦12回目

E3突破

基地航空隊が空母を撃沈した瞬間、「いける!」と思いました。
結果は圧勝でした。
「あと一手が欲しい!」という場面が続いて
最後には「5手余りました(・ω<) てへぺろ」
というオチに、感じたことの無い脱力を覚えましたw
今までの苦労はなんだったんだー!って。
でも、嬉しい(ノ´∀`*)

今まで甲勲章が4つ持ちだったのですが、これで5つになりました。
4は不吉な数字なのできりの良い「5」にしたかったんです。
これでしばらくは無理せずに乙攻略に勤しめます。

面子と装備は以下のとおり
2017冬E3メンバー

雪風に探照灯装備させてるのは個人的なジンクスです。
この装備だと、夜戦で雪風が「攻撃を吸ってかわしてくれる」ことが多いのでこうしてます。
真似しない方がいいですw 素直に照明弾や魚雷×3、またはどうやら特効あるらしい三式ソナーにするべきです。
あと、穴開いてる艦娘が6人も居て、全員に機銃を装備させてます。

疲れましたが、楽しかった!
普段のイベントと比べると、最終海域は楽な部類に入る難易度だと思います。
まだ攻略中の提督たちの武運長久を祈ります!
(`・ω・´)ゞ

…さて、藤波の前にE1でニムさんを掘らねば

【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

【DL販売】

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ193340.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_106614/

メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000193197

デジケット様
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0150006/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


20:42:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E1でニム堀り | ホーム | ようやくE3クリアー!!ああああああ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2148-911a2ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |