ようやくE3クリアー!!ああああああ!!!
2017 / 02 / 21 ( Tue )
ラスダンめっちゃ沼った!ラスダンだけで12回出撃した!今日一日ずっと悶々としてました!
でも、さっきようやく突破できましたああああああ!
やったあああああああああっっ!

ちかれた_| ̄|○ ガクッ

スクショまとめる気力が沸かないので、明日の記事で詳細を語ります。

もうね、運が無かった。「悪い流れ」ばっかりだった。
そんで、突破したときは「めっちゃ運がいい」流れでしたw
すげー疲れた。こういう流れは精神的に来る

あ、攻略中にLマスで風雲ドロップしました。新艦娘増えました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

E3 33回出撃 A勝利16 S勝利2 ギミックはJマスのみ

ともかく、まだ戦っている提督たちの御武運をお祈りします!(`・ω・´)ゞ
22:23:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E3ラスダン | ホーム | ついに鳳翔さんのLVが99になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2147-39a92556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |