ついに鳳翔さんのLVが99になりました
2017 / 02 / 20 ( Mon )
なんでイベント中に鳳翔さんのLVが?と思われるかもしれませんが、理由は簡単です。
E3攻略で北上様のレベルが99になりそうなので、急いで鳳翔さんのレベリングをしただけですw
初めての99到達は鳳翔さんにしようと決めてました。
というか今まで、うちの艦隊にはレベル99は一人も居ませんでした。
どうにかLV98の留めておくように調整をしてきたのですが、それも限界のようです。

SnapCrab_17-2-20_23-53-13_No-00.jpg

まずは、本を出した雷ちゃんと摩耶様を99にして、初期秘書艦の電ちゃんも99にしたら、あとはもう気にせずに99を量産していく予定です。

あ、ギミックJマスは攻略できました。
Iマスは…、これ無理じゃね?('A`)
ほぼ諦めてます

23:49:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやくE3クリアー!!ああああああ!!! | ホーム | 削った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2146-c7599207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |