「シリーズ累計」という数字のトリック
2017 / 01 / 28 ( Sat )
『僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件』が「シリーズ累計」、あくまでも『シリーズ累計』で通算ダウンロード数が一万を超えてましたあああ!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
この作品を見てくださった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

で、その記念イラストです
2017はずみ一万記念カラー03

ピクシブではこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61157974


あくまでも①と②の合算による「シリーズ累計」で1万です。
しかも、年に大体二回ほど「半額セール」もあっての1万です。
2012年から2017年で1万です。
力技です。
…それでも、一万は一万ということでお祝いイラストです。
コレくらいの力技を駆使しないと「記念イラスト」なんて書く機会ないんです
…それでも、一万は一万ということでお祝いイラストです。

この作品は、めっちゃ気に入ってまして、わりと人に勧めやすい作品です。
「読んで!」って思える作品です。
ふざけた感じに見えますが、「人が死ななくても感動できる作品」になってます。
作品も好きですが、ヒロインのこの娘が好きなんです。定期的に書きたくなりますw

というわけで、2月6日あたりまで色々なDL配信サイトで「半額セール中」ですよ!

ストーリーはこちらで見れます




http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28745531
20:52:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<包装戦記サランラップ 黎明編  | ホーム | 唐突にペン入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2125-c7ba44c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |